バタフライクイーン ゴールドエクストラ

P1300304.jpg 

見た目年齢-10歳美容液

が、謳いのクリームを、
試す機会を頂いたので使用中。

P1300308.jpg 


特徴
うり

美肌成分 99.5%
無添加
日本製
3種のジュエル成分

ゴールデンコラゲニン
プラチナナノコロイド
ダイヤモンドSIRT

P1300303.jpg 


クリームのような
ジェルのようなテクスチャで、

サラッとしているのに、
保湿力はとても高い。

触ってわかるの、
あ、潤っているって、

というのも、
べたつかないから。
 
P1300312-tile.jpg



コラーゲンを絶やさない為の
ゴールデンコラゲニン、

10層のマイクロカプセルを配合することで、

肌の内側にまで届く様になっているからね。

P1300314.jpg 


正直、価格は高いなと思ったけど、
結果、そうでもないかも

というのも、実はオール・インワンで、
化粧下地の役割もあるし、

定期だとお得に買えるみたい。

さくっと計算したけど、
フルで基礎化粧品かうより、安い。

朝忙しいときには、
手が伸びるわね、このこ( `・∀・)ノ


バタフライクイーン ゴールドエクストラ




フェイ


【278】★1か月ベルブラン★ニキビ跡をなくしてスッピン美肌を手に入れる!! ←参加中
関連記事
[ 2017/06/02 05:58 ] スキンケア 美容液 | TB(0) | CM(2)

初めまして。ランキンキングサイトからお邪魔しました。
無添加で、、高い保湿力で、
べたつかない、、、そしてオール・インワン。
コスパもよし。かなりいいアイテムですね。
参考になりました。
ランキングの応援をしていきますね。
お邪魔しました。
[ 2017/06/02 20:15 ] [ 編集 ]

mioru様

はじめまして♪(。>∀<。)

正直、最初はお高いと思ったのですが、
普通に計算したら、お手頃より少し上のコスメより
安いな。。と

応援ありがとう。
あとでお邪魔いたします。
[ 2017/06/03 17:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1755-6dad956e