2 ウォータークチュール 浄水シャワー シャワーヘッドの口コミ

 
P1300351.jpg 
と、アメリカで買ったバービー姫



冒頭のヘッドを使い始めて
約1週間。

一週間~2週間目の頭皮がこれ、

P1240535-tile.jpg


変化ある?と言われそうですが、
実際そうでしょ(笑)

あまり変わりはないかも。

あ、悪い意味じゃないの。

P1300343.jpg 

このスイッチが、一時的に水を止めるもの。
38%の節水に!



というのも、

一週目、しかも使用2日後に、
頭皮の状態が、

乾燥気味→艶のある色白

に変化したのよ。

P1300341.jpg 
様々なホースにあうように、
2種のパッキン付き


なので、3回目のレポートは、
髪全体の内容にします。

さて、結果論から書きましたが(前置きが長い人嫌い)

なぜこのシャワーヘッドが良いかと言うと
  1. 残留塩素を除去しているから、
  2. アトピー肌にも良いから、
  3. アトピー協会推奨品でもある。

その位、認められているだけあるわ。

P1300340.jpg 
この小さい穴が、
きめ細かい、優しい肌当たりを生む


結構頭皮ケアにはうるさい、わたくしなので、

結構厳し気味に行く予定が、

まさかの数回目にて、
良い効果を感じた(笑)

では、3回目の
髪の艶の良さを書いた記事を
お楽しみに。

そうなの、ばれているでしょうが、
この艶に関しても、
もう感じているの(笑)

でも、3回連載記事を決めたから、
そうさせてくださいませ( ;・∀・)



ウォータークチュール 浄水シャワー シャワーヘッド





関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1753-d3e7403c