1 ウォータークチュール 浄水シャワー シャワーヘッドの口コミ

P1240533-tile.jpg 

ちょっとカサカサ頭皮→
ウォータークチュール 浄水シャワー
使用2回めで、艶のある頭皮になりました。

頭皮はよく褒められますが、
それはケアを徹底しているから。



P1300333.jpg 
ヘッドは、鏡の様。自分が移りますよ


ほうっておくと、
アファフォーですから
艶がない理想の真っ白からは、
遠のきますよ、さすがに


anigif_20170517090255c66.gif 

手元のスイッチ式て、
水道料金にも、エコの意味でも優しい

だって節水38%ダウンだもん


なので、実験の意味を兼ねて、

普段の、一旦、ケアをやめて、
このシャワーヘッドに変えたら、
あら、数回使用で頭皮の調子がよくなりました。


さすが、アトピー協会推薦品の
シャワーヘッド(フィルター付き)


P1300331.jpg 
こんな中身の状態で届きます

想像通り、髪と肌に良い理由としては、

残留塩素を除去しているから、
  1. 頭皮はしっとり、カサカサの軽減と
  2. 髪のキューティクルを理想に

してくれる嬉しい効果が。

今回、長くなりそうだから、
3回に分けて紹介して行きます。

まあ、一度目の感想としては、
効果がはやいって事ですね。これにはびっくりしました。

つづく

ウォータークチュール 浄水シャワー


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1751-a66d1c62