ラテ自由が丘店のトリートメント 美REMAKE インナーコルテックスとアミノセル アルファ トリートメントの口コミ

P1220214.jpg  


後ろ姿で、年齢がバレる理由が、
髪のツヤでしょう。

アラフォーですが、結構
髪の艶と、コシの良さ、
太さを褒められます。

今回は、冒頭のセットを使いました。


 P1300270.jpg 


何たる偶然、1度だけど、薦められて行った
自由が丘※の美容室ラテが開発したものだった。

商品名が、サロン名が含まれていないので
全く気づかなかった。

そうなの、こちら、サロンプロデュースの
トリートメント達

※よくある、自由が丘サロン=雰囲気だけの
高いだけのサロンではない。質を考えると安い。
子ども料金は、嫉妬する位安かったような。

P1300274.jpg 

こっちはインナーコルテックス。

内側に隙間ができるのが、ダメージヘアですが、
シャンプー前につけて、栄養のケラチンが
しっかり浸透するように2-3分置いてつかうの。

洗っている間に、すでに髪がしっとりさらさらなのには
驚いた!

P1300275.jpg 


こっちは、洗い流すトリートメント。

一度使うと、ドライヤー後の髪のしっとり感、艶をしると、
次回から、
流すのが惜しいトリートメントって感じで(笑)

あ、でも洗い流してね(どっちよ!って感じだけど)

P1300277-tile.jpg 

左 洗い流すタイプ 右 シャンプー前のタイプ


左の方は、効果が持続するから、
3日に一度でOK。

コスパが良い、本当によい。
中途半端で、効果がいまいちな、
トリートメント買うより、断然安い計算だった。


WS000007_20170515104022072.jpg 

わたくし、美容室のトリートメントって、
貧乏性なのか、なにか勿体無い感じがして。

なら、ヘッドスパやカット等の、
自分で出来ないメニューを選ぶタイプ。

このトリートメントは美容室のトリートメントが買えるし、自分でできるから、
結構気に入っています。

サロンにいかなくても、
楽天で売っているのもいいわ。


インナーコルテックス&アミノセルセット



美RE
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1748-504c8175