P.G.C.D.はじめてのスカルプケアセット

P1300259.jpg 



固形シャンプーの良さをかいた本を読んで、
見事に、その使用感に耐えきれず(キシキシ等)失敗。

でも、頭皮と顔はつながっている→
頭皮の毛穴に汚れが溜まっていたらNGということで、

なら、専用で、評判の良いセットとして、
注目していたのが、これ。


 P1240534.jpg

美容師も絶賛の、わたくしの頭皮。
不気味なくらい、白い肌の方が良いらしい。

頭皮ケアにはうるさい、わたくしが、
このセットには、うなりました。

P1300256.jpg 

さて、このスカルプケア品は、

フランスのコスメ賞で
大賞受賞したの。

93.jpg 





泡の質は、想像より
密度が高い。
ネットはつかていないよ。

洗うだけじゃなく、
頭皮環境を良く整える事で、

美しく、ツヤのある髪をつくる、
土壌をつくってくれるの。

P1300262.jpg 


「洗う」「潤す」「補修する」トータルケアを体験

セット内容は、

1:洗う サボンモーヴ

リンス・コンディショナー不要のスカルプケアソープ。

「潤す」ロシオン エクラ

髪と頭皮の美容液(贅沢~)
潤し、やわらかな、頭皮ケアができるの。

「補修する」セロム ドール

アウトバスのトリートメント美容液
髪の骨を強くして、太く、艷やかな髪へ導くの


P1300252.jpg 

使用感は、

90%の毛穴が洗浄されて
呼吸をしているのを感じる。

美髪がつくられる土壌が
良くなっているなあ、と呟いた

髪のツヤを感じるまで時間がかかると思っていたけど、

髪の美容液の効果で
つやつやになりましたわ。

一見、小さめに見えたセットだけど、
少量で泡立つし、髪上でも、美容液がすっと伸びるので、
コストパフォマンスは良いと思う。

セットで安くなっているうちに
お試しあれ。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

P.G.C.D.のモニターに参加P.G.C.D.のモニターに参加

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1744-829dff3b