大好き~ヘブンヴェール(ヘヴンヴェール)



リンクミスがあったとの、ご指摘、ありがとうございます。
修正いたしました。


P1300244-horz.jpg 


結構な違いでしょ。

これ、ファンデじゃなくて、
日焼け止めというのも、
凄いでしょ。

毛穴落ちがすごく、少ないし、
自然なカバー力があるのも、お気に入り。
P1300240.jpg 


売りポイント

もう迷わない、日焼け止めの旅探し」

つまりは、このUVケアが最高で、
シプシーはしなくて良い

ってメーカーは言っている自信作(。>∀<。)

あと、見逃せないのが 美容成分85%
美容液じゃん(・д・` )これ。

P1300243.jpg 


2本目だけど、
はい、ほぼおっしゃる通りで
美容ブロガーだから、今後も色々な商品を試さなきゃだめだけど、
ブログをしていなかったら、
この子でしばらくは、落ち着くだろうな。

P1300237.jpg 




未使用 界面活性剤
無添加 ノンケミカル
ナノ粒子散乱剤不使用
P1300236.jpg 




あと、使用感が、すごくあっさりなのに、

SPF45でPA++++(プラス4つ(笑)
P1300238.jpg 


石鹸で落ちるから、
この日焼け止めだけの使用の日も
メイク落としが要らない

香りだけど、すごくよくて上品なフラワー系

P1300241.jpg 
 


あまり量を使わないタイプで、
少量で、よく伸びるから、

この質で、3千円台はかなり評価している。

満足度が94%なので、
試す価値は高いと思う。

ヘブンヴェール(ヘヴンヴェール)



関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1743-d61fcaa9