2:フロムシードの口コミ

P1300226.jpg 

かみ、肌、おっぱいの
若さ対策の為の、
フロムシード


成長ホルモンを補う栄養分がはいった
サプリメントとして、結構話題らしい

って事で、試して3ヶ月経ちました。

P1300225.jpg 


成長ホルモンは御存知の通り、
若返りと、子どもの成長に必要なホルモン。

髪のツヤって、
顔を隠しても、バレるらしい。

だから、このサプリの様に、
髪のツヤに効果がある物、大好きです。

三ヶ月が過ぎましたが、

効果は予想以上でした。

P1300230.jpg

 
わたくしって、結構疑い深いというか、
効果のほどを結構厳しく見るのですが、

明らかに

髪のツヤが違います。
3ヶ月後だから、上の方しか感じないけど(まあ当たり前)

きれいな艶髪です、本当に。

ちなみに、シャンプートリートメントは、変えていません。

肌は、くすみより、
弾力性を強く感じた。

あと、胸だけど、
正直大きさが変わるというより、
ハリがアップした感じ。

これ、3ヶ月でこの効果って大きいと思う。

成長ホルモンって、大人でもしっかり出ているの。
でも、それが、激減しているだけで。。。。。。

成長ホルモンを補うこのサプリ。
なかなか見つけられないし、
継続がキーだから、飲み続けたい度が、むくむく

夜中、お酒が入っていたら、
えい!ってポチるのかしら(笑)


髪・肌・おっぱいの若さにフロムシード


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1741-74697629