②プラワンシー ホワイトティプレミアムセラム

cats_20170417101200d15.jpg 


+OneC プラワンシー ホワイトティプレミアムセラム
使用後の、ビフォアアフター。

目元の乾燥が落ち着きましたよね。
あと、写真では見難いのですが、

毛穴の縮小と、
透明感が感じられました。

毛穴に関しては、
当たり前ですが、使用一週間では、
変化が出来ないと思われるかもしれないが、

良質な内側からの、
潤いを与えると、細胞がふっくらして、

毛穴が押されて、小さくなりますよ。



P1300204.jpg 

ちょっと見難いけど、
実は、つぶつぶ入りなの。

正体はコエンザイムQ10様。

肌になじませると、
消えます。浸透してくれているのかしら。

あと、
濃厚な潤いと、ハリを出す美容液を目指して作られた。

ぷるハコエンザイムQ10リ美容液。11種の白花エキス、8種の茶葉エキス、19種の精油とアルブチンを配合




そして、たっぷりのビタミンCが入っているから、
これから、否が応でも浴びせられる
紫外線対策に良いですね。

日焼け止めを塗っても、
完全には防げないから。


+OneC プラワンシー ホワイトティプレミアムセラム




関連記事
[ 2017/04/28 10:00 ] スキンケア 美容液 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1737-221741eb