ナールフォーム

P1300109.jpg

アラフォーの小鼻。まあまあでしょ。
角栓と毛穴縮小には、かなり気を使っています

毛穴の汚い角栓。

もう見ていて不快ですわよね。
先日の量販店の男性ですが、
一気に買う気が失せました。

きつい言い方ですが、
やはり接客業ならなおさら、
気持ちの良い雰囲気を作るべき

だと思うのは、わたくしだけでしょうか?


P1300168.jpg


さて、わたくしは、
結構毛穴を褒められるのですが、
やはり、気づくと、点々と黒いポツポツが
出来ます。

そうした時には、
酵素、パパイヤ類の
洗顔をつかいます。
1 (5)


今回のナールスフォームは、
トップ3に入れている優秀洗顔料。

酵素系なのに、すごい泡立ちで、、
しっかり毛穴の汚れを、
落としてくれます。

P1300162.jpg 


でも仕上がりはしっとり。
パーム油とヤシ油のおかげでしょうね。

すごく安い酵素、パパイヤ系の洗顔料は、
肌荒れし易いですよ。
全皮脂もって行かれます。

でも高いのが、
効果が高いかといったら、
そうでもない。

このナールフォームはかなりおすすめです。

「ナールスフォーム」


関連記事
[ 2017/04/21 10:26 ] スキンケア 化粧水 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1734-7fa937c5