サウナ温感ジェルローラー LAST HEAT

anigif_20170416080324ec2.gif 




コロコロするだけで、
もみだしエステができる

に惹かれて、つかってみた。

P1300174.jpg 

うん!気持ちいい!
これがまず、最初の一言。

洗い流す必要がないの。

だって、95%が、美容液なので、
終わった後は、

酵素やフルーツ抽出エキス、発酵エキスが入っているからでしょうね
脂肪が燃えている感と、
筋肉が引き締まっている感も感じたけど、

P1300176.jpg 


肌がしっとりしたのもびっくりした。

ローラーが付いているから、
動かすだけで、簡単にマッサージができる。

P1300172.jpg 


エステにいくよりやすい
約3千円。
しかも、何度も使えるから、
良いと思います。

夏はすぐにくるでしょうから、
お互いがんばりましょ。

使用後は、予想以上に
違いますよ。

夕方のむくみがかなり減るし、
肌がつややかだし、
夜、足の疲れが少ない。

サウナ温感ジェルローラー LAST HEAT




コス
関連記事
[ 2017/04/30 08:08 ] ボディケア 痩身 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1733-677ca9fc