ローディア ボディーミルクの口コミ 仲村美香のプロデュース品

1_20170325133819d17.jpg



楽天ランキング一位の
ボディークリームです。

そう、体用だけど、
成分が良いから、顔に使ったら、
あら、目の下のシワが、きれいになった。

(恐ろしや、乾燥ジワがあることすら、
気づかなかったよ。)

WS000000-horz_20170325133000191.jpg 

元ギャルモデルの、
仲村美香さんが、プロデュース品。

サラッとしているからか、
ミルクとの名だけど、クリーム並に濃厚

P1300025.jpg 


使い始めて3週間経つけど、まだ残っている。


意外と、体って見られているのよね(´;ω;`)

目と目があうと、男性も控えるけど、
気になる彼と地下鉄で、彼が後ろだったりすると、
かさかさの肘、足なんぞ見せたら、
百年の恋も冷めるでしょうね、

だって女のわたくしが見ても、がっかりだもん。

あと、男性のかさかさも、
不潔に感じる位だからね、個人的に

千円で、印象が良くなるし、
香水代わりになるなら、安い。





関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1717-74c17919