haru 黒髪スカルプ・プロの口コミ

P1290996.jpg 
(くま、、ひどいな)

白髪は

老化が原因

と思っていませんか?

(数年前まで思っていたのは、わたくし)

P1290986.jpg 
haru 黒髪スカルプ・プロ



それって、頭皮環境が悪いから
であるのも、大きな原因です。

anigif_20170321092330371.gif 


汗やシリコンが、毛穴に詰まっているのが
原因のひとつ

わたくし、このシャンプーは勿論、
シリコンが入っていないシャンプーに
こだわりだからか、アラフォーでも、
白髪が、まったくないの。



WS000001_20170321092327407.jpg


(美容ブロガーだから、様々のシャンプーを
試す必要がある。

でも、このHARUは、なんどもリピートしています、
これって、コスメブロガーとしてめずらしい。)

頭皮と肌は、つながっているから、
頭皮が老化すると、顔もたるむのです。

P1290990.jpg 



と、いうことで、

  • 頭皮に栄養をあたえ(黒髪のえさ)
  • 手年由来100%で
  • ノンシリコンである
  • 育毛効果がある(黒髪でも薄いとかなしいし)
  • 意外と安い!2ヶ月もつ
  • コストパフォマンスが良い


P1290984.jpg 




あ、これ、オールインワンなので、
コンディショナー、リンス、トリートメントは不要
とのことです。

P1290988.jpg 

たしかに絡まりにくいけど、

わたくしの毛先は、

縮毛矯正時代の、
ひどい痛みが残っているから、
先の方は、トリートメント使っています。

後悔したときには遅い
とは、ぜったいになりたくないので、
わたくしは、HARUの黒髪スカルププロは、
定期的に使っている。






h

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1715-7d44fd18