Coyori コヨリ 美容液オイルの口コミ


P1290965.jpg 

何年もこの美容オイルをつかていて、
サイドバーのおすすめ商品のなかでも、
お局的、存在化しています。


WS000000-vert_20170318134220f89.jpg



今、セール中なので、
ご連絡いたしました。

P1290976.jpg 


・首のシワを薄く、してくれたし
・ オイルらしく、保湿力が凄いし、
・ でも、べたつかない、いや、むしろサラサラ
・ 化粧水の後は、これ一本でOKコスメ。
・ わたくしだけじゃない!ファンがとても多い

P1290971-horz.jpg


写真の様に、オイルと美容液の2層式で、
振って使うタイプです。

なので、

使用感は、潤いが継続するのに(オイル効果)
あっさりした使用感で、肌の弾力がアップして、モチモチ感が生まれる(美容液効果)

P1290976.jpg 

現品ですが、ころんとしていて
そして、小さめだけど、

少量でもうるおうので、
一ヶ月はもちます。

私は2ヶ月位。


P1290966-horz.jpg

今なら、石鹸や
化粧水のサンプル付きなので

試すべきだと思いますよ。

満足保証も付いているし。

WS000004_20170318134221598.jpg 


以前にもアップした写真ですが、
(そろそろ新写真をアップしなきゃいけないのは、
わかっていまする(ノェ`o))

首は、相変わらず、シワがないですわよ。






関連記事
[ 2017/03/26 13:25 ] スキンケア 美容液 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1713-ad18f016