71%オフ 子供の身長は遺伝じゃない?ノビルンの口コミ

WS000002_20170317095630642.jpg 
 

え?本当ですか?

と、聞きたくなりますが、

子を持つ親としては、
子供と親の身長が、比例するかは
ついつい見てしまいます。

P1290943.jpg 



親 背が高い
子 同じく高い
 
は、よく見ますが、
 
同時に
 
親 高身長
子 意外に小さい
 
のパターンも確かに見る。
P1290953.jpg

ごめん、白い置物の↑に、
サプリを置いたら、
なんだか、見にくくなりましたが、

上部のラムネのような、
平べったいのが、サプリです。

P1290949.jpg 


なぜだろうとは思っていたが、
改めて上記の画像の言われられると
妙に納得
親の身長は決して遺伝だけではないかもしれない

WS000003_20170317095629dab.jpg 


そして、



まあ、簡単そうで
これって難しいですわ。

P1290949.jpg 




私は気をつけている方ですが、

(だって、お弁当や飲み物を、
同級生の親に見られると
凄い評判になり、褒められる)

結構イライラしながら作っていますから。

WS000000_20170317095633826.jpg 



しかも、牛乳のカルシウムに関しても、
肥満や低視力にもつながるとか、聞くと、
我が家では、給食以外は飲みません。

P1290944.jpg 

ということで、
試したのが、今71%になっている子ども用の
サプリ。

P1290948.jpg 



食べやすい、ラムネサイズで美味しいので(味見済み(笑)
是非お子さんや、自身の栄養不足にも食べてみる価値有りです。





後悔した時には、時すでに遅く

とは、絶対になりたくないので。


「ノビルン」




br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)



関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1711-67271c01