ピュアエサラの口コミ


P1290911.jpg 




WS000002_20170311144019477.jpgモデルが
使っていると聞くと、

ミーハーには
なりたくないけど、

とっても
気になってしまう、(悲)


あ、でも今回は、
ちょっと科学的にも
納得したから試してみた。



P1290915.jpg 
 

唐突ですが、

質問!リーシャモン

減量には、大事なのに、
人間は作ることの出来無い栄養素は
何でしょう

WS000003_2017031114401808d.jpg 


正解は、
カリウム

不足すると、むくみや、
代謝が悪くなる→ダイエットには
必要な、ミネラル様です。

WS000001_20170311144021e48.jpg


むくみが凄いと、
太った気がするし

実際に、痩せにくい体型になるらしい。

P1290916.jpg 

むくみが酷かった時に、
ドクターから、フルーツをとるように

って言われたのを思い出した。

でもフルーツって、同時に糖質もとるから、
むくみには効いても脂肪がつくじゃない(笑)





167.png
WS000011_20170311150112203.jpg 



このサプリには、そのカリウムがたっぷり入っている


驚きなのが、この一粒の半分がカリウムだから
ちょっと入れて、カリウムです!って売っていないのも安心。

容器も可愛いから、
結構、まわりも、なにそれ!って聞いてくる(笑)

嫉妬深い人の前では出さない方が良いよ。

1人だけきれいになろうとしてる、き~ってなりそうだから


あと、雑誌の掲載情報は、
結構重要視しています。


出版社は、後に問題となりそうな
商品を避ける!らしいから。

効きそうだな、良いな、と思う

品を載せると聞いたことがありますから。


飲むと飲まないとじゃ、足の太さが違います。

指で足首上を、押してみて下さい、買ったら。
お腹の膨らみを、見てください。

私は、一回り、いや、

1.5まわり位の違いを感じましたよ。


あ、むくむと、
お腹周りは確実に太ります。



ピュアエサラ



関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1709-0dbb6ef5