大好きな靴下 山忠の あきらめない靴下

P1290920.jpg 


大好きな靴下は?

って聞かれたら、山忠という会社の
あきらめない靴下

これ、2足目で、今回はネイビー(紺色)




 




P1290919.jpg 

兎に角、履きやすい
暖かい
あと、もちが良い(笑)



これは一足目の黒、

1足目も、へこたれず、
いまだ現役

2足目があると、
洗濯の時に便利、便利
WS000003_2017031307052462a.jpg  

足の大きさ=肘~手首の長さ

と言わるくらい、
足が大きいと、手足が長い

らしい。

で、ここから自慢ですが、
わたくしの足25.5cm

なので、大きいサイズがある、
この靴下は嬉しいです。

 ただ、大きいサイズは、
カラーが三色で、

小さいサイズは、色が鮮やかだから
この点は羨ましいかな。
P1290918.jpg 


お洒落度は、足りない外見だけど、

結構使えるの、黒とか紺だと、
シックなパンツを来て、このまま
参観日に行った事、あるというか、
床が冷たいから、なんども行ってる、この組み合わせで(笑)

P1290922.jpg


今年も、ソックスの人気度は下がらないようだから、


WS000004_2017031307110732b.jpg 


このソックスと、↑写真のようなコーデで
で行く予定。
 
厚みがある靴下だけど、
スニーカーだとOK。

もともと、冷え性だから、

一回り大きな靴は用意してあるの。
あと、厚めのタイツとかで、合わせる時のために。

 
肌触りも素晴らしくて、
ずっと履いていたい、靴下です。

世界はエアコンの普及で、
毎日、冷えとの戦いですから、

春が来ていますが、
これ、わたくしには、必需品です。

年中。

あきらめない靴下





br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)


関連記事
[ 2017/04/09 11:58 ] 肩こり・冷え症 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1707-fb08ad51