飲むグラノーラの時代 口コミ

P1290811.jpg 

飲むグラノーラ頼んでみました

じわじわと熱があがり、
ぱちぱちと、その火がじつは消えておらず
人気者でまだあるのが、

グラノーラ

専門店も都内には多く、
高級地域にひっそりたたずんている。

スタイルと顔が良い人が、
います、店内に。

わたしくしは、お付き合いでいったけど、
流れで一度買いましたが、

た、高い!

P1290820.jpg 

飲むグラノーラ、お、美味しい。。。
きなこドリンクの中にも、
穀物の奥深い美味しさがある。

グラノーラって
手づくりも高いのですよ。
色々な種子や穀物を揃えるから
スーパーのは、添加物と糖分まみれだし。

P1290814.jpg 
シェーカー付いてきた♪

でも、専門店、高すぎる。

って事で、
安くためそう、でも安全にってことで、

たどり着いたのがこの子。

WS000004_20170305074433bf7.jpg

手づくりグラノーラを作ったわたくしが、
はっきり言えますが、

↑ これだけの、成分をいれて、


低カロリー

かつ、高食物繊維

そして、この初回価格は、



や、安いです。

P1290813.jpg 

パケ可愛い(笑)


しかも、無駄に糖質が高い、
太る原因だけの、たっぷりドライフルーツが
入っていないのも、わたくし的にGREAT




しかも今 50%オフ
なので、是非試してみて。


WS000000_20170305081425608.jpg






br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)



関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1702-c5179536