詐欺コスメ  プレミアムリフトファンデーション

cats_20170224113121aaf.jpg 



2016年では、世界で唯一の
メイクアップシリーズの

詐欺コスメ使用して、

目元のたるみを
キュッとあげてみました(。>∀<。)


P1290646.jpg 

これこれ、ビフォーアフター
プレミアムリフトファンデーション



WS000000_2017022411224590a.jpg 

その秘密は、


ほうれい線、目の下のシワ、クマ・・・
ここに出来る影をなくす事

それをできるのが、
このファンデ。



P1290647.jpg 


しかも、どんな肌色にもあう、色であるの。

つまりは、ファンデの色に迷わなくても良いという。


P1290656.jpg 


パケのレースと容器の繊細さとは、逆に

結構な効果は感じました。

影を隠す=埋める事で、厚塗りになるかと思ったけど、
そんな事もなく、ほ。

皮膚呼吸を妨げない事で、フィット感をうんで、
化粧崩れを防ぐので、

5千円台の価格に最初、高いと思ったけど、
何度もつける位なら、お手頃ではないでしょうか?

結構、良かったとか、
ビフォアフの写真もあるので、
覗いてみて下さい


プレミアムリフトファンデーション



br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)



シック
関連記事
[ 2017/02/24 11:29 ] メイク ファンデ系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1696-11771539