シンカフトンセレクト2

P1290788.jpg 




最近の朝は、
とってもご機嫌のわたくし。

なぜなら、眠りの「個性」に合わせる敷ふとん【シンカシング】
(長!)で眠っているから。


P1290798.jpg 

最近の朝は、プラセンタドリングの中では
濃度、質が、最高峰(本当)の神のプラセンタ

と、

ハリポタ

彼らは、決して背が高くないのに、
敷布団は、こんなに薄い

P1290800.jpg 



なのに、すごく良いのです。

朝、体が軽い

寝心地は、気持ちが良い程度に、沈み、心地よい、上に上がる力も感じる。

寝返りが、辛い私も、楽に寝返りができる。

P1290801.jpg 


そうなの、3つ折りにできるから、
干せる!これ、大事!


P1290784.jpg 


バービーも喜ぶこの寝心地は、
今まで味わったことがない
なんとも言えない、サポート感

P1290797.jpg 


生地の質も高いです。
肌触り最高。

シーツを上に敷くとは言え、
結構!響きますよ、マットの肌触りと、
通気性の良さ。

では、また、
1ヶ月後の使用感をお伝えします。



br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)

ンサイトファンサイト参加中
関連記事
[ 2017/04/29 11:03 ] その他愛用 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1693-205e72f3