シンカフトンセレクト1

WS000000_20170222105423352.jpg


クチコミがすごく良かったから
【シンカシング】のシンカフトンセレクト


会員登録して、注文したけど、
興奮状態だったから、
あまりよく内容を読まずにオーダーしたら、


P1290703.jpg




びっくり、届いたのは小さな箱?

え?現代科学は凄いから、
超コンパクトにできるわけ?

と疑いつつも、開たらサイコロ上のスポンジが。。。。
2枚めの写真がそれ

P1290705.jpg 

クレーム電話しようと思ったら、
中の手紙に

実際に使ったらやっぱり柔らかすぎる
等の連絡が多く、

P1290704.jpg 

硬さを実際に触って試せる様に
触れるように、なるシステム!

凄いよね

実際私も、硬いのがすきだから




WS000001_20170222105828e53.jpg

一番硬いのを選ぶつもりが、
結局は、4に!!

危ない!
このシステムは、素晴らしい!!
本当に感動した。

P1290749.jpg 


そして、後日無事に届いたの♪

P1290750.jpg 

圧縮されて届いたの。

其の夜は、

ご、極上の夜で、
翌日は、体がTEENのようでした、フフフ。

詳しいことは、また後日ね♪(*ノ≧∀)ノ





br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)


参加中
関連記事
[ 2017/02/24 11:03 ] その他愛用 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1692-5829431e