ホワイトニングリフトケアジェル「シミウス」 10役!




医学雑誌にも
掲載された!

なんて広告見て以来
気になっていた→
幸運にも、メビウス製薬の
モニターに参加することが出来ました(。>∀<。)

P1290630-horz.jpg

2週間継続してみました。
これ、医薬部外品なので、
隠れシミやシミと今戦ってくれていると
信じていますし(笑)

マッサージもできるタイプなので、
肌の柔らかさと潤いが同時に、感じました。


1_2017020911203989c.jpg 

結構、顔って、こわばる→筋肉が固くなる
→老廃物がたまる

らしく、そうだったのか、
小顔効果やむくみにも、わたくしは感じましたよ。

WS000001_20170209112104234.jpg 


これ、オール・インワンなのですが、
一つで10役なのですわ。
凄いよね、10役とか
初めて聞いたかも

P1290623.jpg 



あと、
塗りすぎない、
塗った後に30秒まってから、
ファンデーションを守れば
よれません。
WS000000_201702091121028c1.jpg 

注目なのが成分で



プラセンタ、コラーゲン、
シコンエキス、

あと、マッサージにも使える
のが、かなりポイントが高い


あとね、↓も
凄い点。

3分間の簡単マッサージでシミ対策ケア完了

くどいですが、
肌ケアは、どれだけしっかり継続して、できるか。
3日に一回の集中ケアより、毎日のちゃんとケアのほうが効果がでると思いますし、
そう、肌のプロフェッショナルも言います。

P1290634.jpg 

そういう意味では、この10役を
やってのけるオールインワンジェルをもつべきですね。

オールインワンが苦手な人も、
持つべき。

なにかと役に立つよ、
多忙時に、ちゃちゃっと適当にケアするより、と思います。
シミウス 薬用ホワイトニングリフトケアジェル



br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1689-5e17fdb5