デンティス チューブタイプのクチコミ



P1290533.jpg 
  600円台~
デンティス
謳い文句は、

「恋する歯磨き、
いつでもキスできる息へ。」


年を重ねても、やっぱり可愛い女性でいたい、と
願うアラフォーブロガーです。



1 口臭予防。
2 ネバつきを除去
3 ヤニや黄ばみの除去。
4 歯石の沈着を防止、歯垢を除去
5 虫歯予防
6 口内を長時間さわやかに保つ効果。
7 @コスメ3位になったことあり


P1290537.jpg 




昔ながらの、


味は軽め&きつくないメンソール
じっくり磨けるタイプなのが、好き




P1290541.jpg 

朝起きたとき
確かに、口腔内のすっきり感を実感したの。

100gってピンとこないかもだけど、
結構、量が入っています。


P1290530.jpg 

いつも私が不快に感じるのが、

接客業の方々の口臭。
臭う人、結構多いです。

口のエチケットも、

客サービスの一つだと思います。
是非とも、この爽やかな吐息が続く、

この歯磨き粉を試してほしい。


  600円台~
デンティス




ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援
関連記事
[ 2017/01/30 08:39 ] デンタルケア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1680-213fdbd7