詐欺コスメ使用中♪(笑)

cats_20170119114153a6c.jpg


2016年では、世界で唯一の
メイクアップシリーズの

詐欺コスメ使用して、

クマを上手に隠し中です。

P1290506.jpg 

WS000000_201701191147439f5.jpg 

一瞬で美しく若返りメイク
【ビフォーアフター】ほうれい線がなかったコトに!?


このコンシーラーとの出会いは、
上記の広告を見たからなのだけど、

最初は、
え~?本当に?って感じでしたが、
広告どおりの効果はあると思います。

特に、20代よりは、30-40代、のほうが、
そして、50代なら、さらに効果を感じると思う。

P1290492.jpg 

WS000000_20170117115301349.jpg 

原理としては、
図の通りで、

クロスポリマーが、
カバーしてくれて、




WS000001_20170117115259e2c.jpg 

モデルに当てられる、キレイに見せる、
あの、レフ板効果で、
影を薄く見せるという。

P1290491.jpg 


代謝力があり
スピードエイジングケア力がある
成分として有名な

ユーグレナを配合。

フケの印象を隠し、
若い印象を与えるためにお
ハリとツヤを保つ


コンシーラーだけど、
私は、この下地の後に、

このコンシーラーだけで、
済ませる事が多い最近です。

すごく自然に、かつ明るく若く
仕上がるような気がするの。

そうそう、このコンシーラー、
かなり少量でOK。

かなりもつので、
周りの人に、自慢しつつ、
テスターさせてあげるのも、
惜しくないくらい、もつと、思います。


BeforeAfter「ミラクルハイライトコンシーラー」





br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)



関連記事
[ 2017/02/16 11:48 ] メイク まつ毛&目元系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1678-4d770e6c