埋没毛対策は、春夏になってからじゃ、遅い! ストレミラインの口コミ

cats_20170113083407823.jpg


いきなりだが、ビフォアフターですが、

私は、ストレミライン等でケアしているので、
埋没毛はほとんどないので、
身近な人物に実験台になってもらった。

一ヶ月でこれなので、結構な効果です。


返金制度有
P1290243.jpg 

男性ががっかりするポイントに
ま、埋没毛が!!
ウーマンエキサイトって、
よく見るサイト(女子力UPのために)に書いてあった

不潔感があるらしい。。


WS000002_20170113084122297.jpg 

たしかに、あの、ブツブツは、
女性の私がみても、

うわ!って思う。。。
167.png
WS000001_2017011308412357e.jpg 
出版会社って、結構トラブルを嫌うから、
掲載する商品には、結構チェックを入れるらしいぞ


あ、これ、

埋没毛の他、
黒ずみに効くらしい

なので、

合成香料、着色料、パラベン、アルコール、
鉱物油が一切入ってないから、
デリケートゾーンまでOKという。

あのエリア
黒ずみやすいから、
嬉しいよね、この安全性。

これに関しては、
私も、継続して対策しようと思う。


P1290245-horz.jpg


返金制度有りなので、
試してみる価値有りです。

くどいが、1-2日で埋没毛は治らないから、
少し前から、対策が必要です。

ストレミライン



br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)







関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1676-5c9c3da0