プロテクトイオンヘアードライヤー TID2500の口コミ

1 (11) 

TID2500
使用後の、髪は、別人ならぬ、別髪


2017年、初の発言がこれですが、

ドライヤーの時間って
面倒じゃないです?

でもしっかり乾かさないと、
カールもとれるし、
ダメージの原因にも。

超ロングのわたしくしですが、
せっかち度は、かなりひどいです。

そんな私が愛用するドライヤーを紹介します。


P1290397.jpg 

プロテクトイオンヘアードライヤー TID2500

名称未設定 4   4_201603211603287da.jpg


これ、業界トップクラスの
大風量とハイパワーを誇るドライヤーなの。


速乾大風量2.2m³/分×1300Wハイパワー!



ふふふ、凄いでしょ。
なのに、バカ高くないのよΨ(`∀´)Ψ

1P1290378-horz.jpg


「プロテクトイオンモード」と「マイナスイオンモード」のスイッチ


「プロテクトイオンモード」は、
髪の広がりや静電気が気になる時に。
「マイナスイオンモード」は、
乾燥が気になる時に。





びっくりなのが、
乾燥後の、髪が柔らかくて、
つややかなの。




今や、もうこの子に甘えっぱなしだから、
この凄さに慣れてしまったが、
使い始めは兎に角びっくりした。

たまに、自宅以外でかけると、
え?って位、髪の調子が悪い。



P1290379-horz.jpg


これこれ、同梱されている(ココポイント、別売りじゃないって点)のスタンドが便利で、
両手が使えるから、更に乾くのが早いし楽。


P1290380-horz.jpg


風量調節が、ダイヤル式なの。
昔ながらのカチカチじゃない。


P1290388.jpg 


手のフィット感も良くて、
しかもこれだけの高機能なのに、
軽い!

あとね、速乾度が凄いのに、
熱くないの。最初、こんな低温で乾くの?

って思ったくらい。

夏は、本当に感動しますよ。


P1290378-horz.jpg

保証書と、パケ


テスコムは、
プロもすすめるドライヤーブランド。

本当におすすめです。

浮いた時間もお得だけど、
髪にも優しいなんて、 
凄い、このドライヤー。

P1290398.jpg

あ、そうそう、熱風じゃないから、
顔の乾燥も軽減したという、

お土産つきでもある。

プロテクトイオンヘアードライヤー TID2500

名称未設定 4   4_201603211603287da.jpg





br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)



関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1665-5226e754