大ファンのブランドからでた化粧水 コヨリ高保湿温泉化粧水の口コミ

P1290301.jpg 

coyoriのしっとり化粧水と一緒に




大、大好きな美容オイルの、
Coyori 美容液オイル記事)の


そして、ファンデ
←クリアエステヴェール


姉妹版の化粧水がトップの写真の、
高保湿温泉化粧水 しっとり



P1290296.jpg 


「パラベン」「石油系鉱物油」
「石油系界面活性剤」「シリコン」「合成香料」は
一切配合していない。

から、リップクリームとして、
唇やほうれい線の改善
にも使っています。
P1290294.jpg 



肌が
ゴワゴワしていて、
化粧水が浸透しにくい人に
特におすすめです。

というのも、

特殊な、温泉水を使用。


この温泉水の人間の皮脂と
混ざりやすい性質を利用して、

皮脂で覆われている、私達の角質層や毛穴に浸透する


P1290291.jpg 
こうした、仕組み

理にかなう説明も好きだし、

実際に使うとわかるけど

私はですが、

あ、本当に浸透した!


ってすぐにわかりました。
P1290303.jpg 

あと、保湿力がすごく高いからだろうけど、
肌の柔らかさを直ぐに感じます。

肌にはターンオーバーがありますから、
一気にこの化粧水で、生まれ変わるわけじゃない


P1290295.jpg 

約一ヶ月分でも、
私はそれ以上もちそう

でも、植物性ヒアルロン酸の
保湿成分が、肌の細胞をふっくらさせてくれた
即効性のある効果だと思います。

あまり触ると良くないと思っても、
ついつい、あ、やっぱり柔らかい

ってなりました
P1290291.jpg 


最初にも書いたとおり、
メーカーは、JIMOS。

私の大好きなファンデと、
美容オイルを出している会社。


WS000005_20161221120533e54.jpg

他の美容ブロガーや、雑誌にも紹介されている
結構有名な会社です。






br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)



関連記事
[ 2016/12/21 11:12 ] スキンケア 化粧水 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1660-29a7ce75