お父さん、ご主人のクリスマスプレゼントにいかが? LUXEの口コミ


P1290181.jpg 
LUXE 
36%引き、今


これ、夫へのクリスマスプレゼントです。




anigif_20161219171637de8.gif 


なんでかというと、
  • あの、特有の枕の臭い対策と
  • 髪が薄いだけで
  • 男性は、10歳は老けて見える

この点を改善できる
シャンプーだから

WS000005-horz_2016121917131596d.jpg 


あと、実際に美容師が、店名だして、
推奨していることと、

継続率の高さも、見逃せないポイントだったりした。

P1290185.jpg 
結構大きいの、嬉しい。
ごめん、妙に日が入って
明るくなりすぎたから、
ちょっと加工した、この写真。

洗剤会社が、
パパの枕臭いなら、
我が社の洗剤で!って言っているけど、

ワタシ的には、
根本的な解決方法じゃないじゃんって感じ。

P1290187.jpg

毎日シャンプーしているのに、
枕が臭うということは、

絶対に普段の生活でも
臭いのですよ!

嫌でしょ、彼氏や
夫が、臭いと言われていたら(笑)

WS000004_20161219171319e83.jpg


楽天でも1位になった。

この事実は、絶対に誤魔化せないと思わない?(笑)

今、売れています!って広告だと、
10本売れようが、そう書けるし、

でも、あの楽天で1位って
相当な数だと思うから。

人気の秘密と、その力の秘密には、

アミノ酸のノンシリコンなので、

洗浄力が強すぎないのに、
皮脂のバランスを正常に保ってくれるのと、

天然の成分配合※で、
加齢臭やアンモニア臭にも効果があるみたい。

※3種のインド産天然ハーブ(アムラ、リタ、シカカイ)を配合


WS000003_201612191713203f4.jpg


今、男性でも、髪の艶や
絡まりに、神経質だけど、

そんな人も安心の、、
コンディショナーやリンスは不要のオールインワンシャンプータイプ。

夫は使用して、2週間目ですが、
シャンプー初日から、
臭いは、大軽減しましたよ。

本当に、頭頂部を鼻を近づけて
嫌だけど、テストしましたから。

育毛効果は正直まだわからないけど、
入っている成分が良いから、

かなり期待しています。

脱脂力が強すぎる
市販のシャンプーは、ハゲると、

皮膚科医も言っていましたから、
アミノ酸系でノンシリコンの方が、
女性はもちろん、老けて見えないよう、
男性も使用すべきだと思う。

ただでさえ、男性ホルモンは
薄毛を誘発するからね。

返金制度があるから、
気になる人は、試してみると良いでしょう。

LUXE








br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1659-bcf7d879