あの成分入りで、この価格。ライースリペアトライアルキットの口コミ

P1290225.jpg 



ライスパワーNo.11

有名ですが、一応


P1290122.jpg 

医薬部外品の効能として、唯一

「水分保持能の改善」効果を認可
された成分

WS000000_20161217155052d39.jpg

雑誌で見たことがあるかも、このトライアル


各社色々だしていますが、
高すぎますよね(笑)

さて、今回、お手頃にライン使いできる
トライアルを使った見たのですが、
かなり良かったので、気になる方お試しあれ

P1290230.jpg 

10日間、じっくり味わえて、
この価格はお安いと思う。


P1290226.jpg 

本当に凄い、保湿力です、
下の広告は、大げさじゃないなと思います




P1290123.jpg 


あと、このコスメの特徴としては、
自己保湿力、修復力をつける、回復する点だと思う。


WS000001_20161217155051eec.jpg

これ、現品ほしいな。

継続したら、
保湿剤が要らなくなりそう、

そんな期待をしてしまう。

母には、お年玉のお返しに(
しっかり頂く予定の我が子へのお年玉のお礼)に、
これ、買います。

超乾燥肌で、敏感肌対応なので、
ぴったりなので







br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)

関連記事
[ 2016/12/30 12:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1658-37f362c2