超乾燥肌の母が絶賛 500円お試し


美容ブロガーやっていると、

常にアンテナ貼っていますから、
自分で使用分する分は余っている、

でも、これ安いし、気になるから
ちょっと試してもらいたい

って事、多々あります。

WS000000_20161214131057b0d.jpg



さて、これ、母に贈ったのですが、
ぜ、絶賛されたので、皆にもおすすめします。

ごめん、写真撮り忘れました

WS000007_201612141313273a5.jpg


これ、500円。

小さい容器のようでも、

極潤タイプだから、
少量で極潤って位うるおうのに、

メイクがよれない!


と、
超乾燥肌の母も満足満足らしい。

一週間分らしいので、
一ヶ月計算だと、2500円。

かなりお安い、と、母
WS000004_20161214131052a9b.jpg 


いわゆるセラミドクリームなのですが、

特殊製法でヒト型セラミドを含む
脂質と水を細かく層状にして練りこむことで、

皮膚のバリアと同じ構造にしたから、

その辺のセラミドと、比べないで!
って言いたげです、メーカーは(笑)

WS000002_201612141310546d3.jpg


超乾燥肌さん、お試しあれ、


WS000001_2016121413105602c.jpg






関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1657-956d11e1