この気圧ストッキングが良かった。やくそく庵

P1290133.jpg 

やくそく庵のストッキングを着用中 
@ バレエスタジオ (笑)


履いているだけなのに
脚の疲れ方が全然違う!


って広告に惹かれ、
試したのだけど、ほ、本当だった


P1290129.jpg 

しかも、夕方には、
2回りはむくむ私の足。

それが、ほとんどむくまず

良かったので紹介します。





メーカーは、医療用のストッキングの
ノウハウを活かして
破れにくく暖かいストッキングを作ることに成功。


_1290152.jpg 

低圧、中圧、高圧の3タイプで、
色は、黒、肌色の展開。


WS000001_201612141413204ee.jpg

私が選んだのは、

 中圧タイプ の、
十五夜、つま先クローズトウ

_1290140.jpg


お出かけにも使えるタイプなのだけど、
 
冒頭の写真の通り、
最近ストレッチバレエを習っているのだけど、

うっかりバレエタイツを忘れたが、
これでもOK(おすすめしない、バレエシューズとの摩擦で、
毛玉ができやすくなるから)

って位、頑丈で、厚みがあって
暖かい(バレエは冷えると、筋肉が動かない)


P1290127.jpg 


中圧ですが、
本当に、加圧?しているって疑いたくなるくらい、

着用中は楽で、脱ぐのも楽(ココ重要)

やくそく庵は、
ほぼ専門店なので、

種類が兎に角多い。

自分にぴったりなもの、
是非選んで下さい。


やくそく庵のストッキング






br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1655-8ff07743