楽天1位になったメタボリック ザ・プラセンタ カプセルの口コミ

P1290156.jpg 

最近お気に入りの、ザ・プラセンタと

プラセンタ選びは、
本当に 難しいです。

ただ、私は、プラセンタサプリ会社に
突っ込んで聞き込み、海外の会社にも
調査をさせてもらったので

一応は、自信があります、選び方に。

書くと、とっても長くなるし、
薄っぺらいプラセンタサプリを作っている会社に
叩かれても嫌なので、

ここは、信じて、私を
って感じです

P1290154.jpg 

さて、この私が選んだプラセンタサプリが、これ。
メタボリック ザ・プラセンタ


実は、私だけじゃなく、
楽天1位にもなったのだけどさ(笑)


「体感」に自信あり。


それがテーマとされた、
メタボリック(メーカー名)の
プラセンタらしく、

口コミでも、

「じらされずに、効果を感じた」
「肌はもちろん、朝すっきり起床できた」

などなど、早い効果を
感じている人の声が目立つ

多分、高濃度のプラセンタはもちろんのこと、
体が元気なる、豪華すぎる成分が、
がっつりと入っているからでしょうね。

下をご覧あれ


豚プラセンタエキス、
豚コラーゲンペプチド0、
ローヤルゼリー、
プロテオグリカン
エラスチンペプチド
ヒアルロン酸
(配合成分の一部を抜粋)


P1290164.jpg  


あと、プラセンタの濃度が、
尋常ではなく(笑)


国産SPF豚のプラセンタエキスを

3カプセルにプラセンタとして
10,560mg相当配合

プラセンタエキス末 だと 320mg
(ちゃんとエキス末の数値が書いてある!ここポイント、個人的に)

よく、ドリンクで、
5千mg!とか数値で
驚かすメーカーも多いけど、

エキス末で書かないと、
わからないのが、プラセンタです。

なので、ここのメーカーは
信頼できると思います、かなり。

P1290160.jpg 


プラセンタ
を飲むと
  • 朝が楽になり、
  • 二日酔い知らずになるし、
  • 体が軽くなります


その辺の甘ったるい栄養ドリンクなんて、
個人的に効かないと思います。

血糖値あげるだけでしょあれは、

そんな300円のドリンクより、
こちらのサプリの方が安くて効きましたよ。

お試しあれ

メタボリック ザ・プラセンタ

今700円台から売ってる



br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1654-6991d05e