ビタミンとコラーゲンが一緒に摂れる 舞肌の口コミ

P1290223.jpg 

舞肌とわたし

肌がキレイな人って、

外側(基礎化粧品)からのケアもするけど、
インナーケアも、ばっちり

これ、美容ブロガーとして、
色々聞いたり見たりしてきて、

確信がもてる事。

P1290218.jpg 

でも、必ずしも、徹底した
食事を貫いているわけじゃなく

食生活はズボラな、肌美人でも、
サプリはしっかり摂っている。

P1290222.jpg 


そんな面倒くさがり屋におすすめなのが、

美肌達の多くが摂っている

ビタミンと、コラーゲンが、
まとめてとれるサプリ、舞肌
WS000003_20161205145924cf4.jpg WS000004_20161205145923849.jpg 

料理好きならしっている
ゼラチンで有名なニッタが販売しているからか、

WS000000_20161205145927244.jpg


2000円前後で、特許取得の技術を使用した
コラーゲンと、ビタミン各種、ポリフェノールがまるっととれるという。。


P1290222.jpg 


かくいう私も、サプリに頼ります。

自慢ですが、アラフォーで、
シミなしですが、隠れシミはたくさんあるけど、
まだ出ていないってことは、

いつも摂っている、
コラーゲンと、ビタミンのサプリのお陰だと思います。
WS000001_20161205145926eab.jpg 

そう考えると、
効くサプリは、想像以上に
効いている、と思います。


舞肌


関連記事
[ 2016/12/23 15:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1649-8506c3ce