世界初の技術使用したオールインワン化粧水つかってみたぞ


P1280836.jpg

これ、

世界で初めて「キノコ発酵」の
技術でつくられた、
発酵化粧品

なんです。
って。

WS000002_20161204105928475.jpg

世界初にも、驚いたけど、
↗ この広告の惹きつけ度の方が
私には高かったかも。

P1280826.jpg 



 ・肌の角質層をしっかり保湿

 ・べたつかない

 ・インナードライ肌さんにも最適

 ・ 化粧水なのに、美容液成分たっぷりだから、これ一本でOK


anigif_20161204105923f28.gif 

見てわかる様に、
ものすごくサラッとしているけど、

肌はじゅっとり潤う、
しかも長時間

恐るべしキノコ&発酵パワー( ;・`д・´)

P1280824.jpg 

さっきから、きのこきのこ、
発酵発酵、言っているけど、
なぜ効くのか調べてみたら、

どうもこうらしい

1: キノコで米を発酵させると→
2: アミノ酸、ペプチド、各種ビタミンなどの
  有用成分が、発生し、
3: エイジングケアをサポートし、
4: ハリツヤ感のある肌に

WS000001_20161204105942b21.jpg

お得に定期も有りだし、
嫌だから、個別発送でも良し

返金制度があるから、
安心でしょ(笑)

あ、ちなみに、私はニキビ肌ですが、
発酵の力があるからか、

この化粧水は保湿力が高いのに、
ニキビが増える事は、無しでした。

マシュファム ディープモイストローション






br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1644-d35ccd07