返金制度があるプラセンタ エテルノ 濃縮35000




リピ率93.7%、満足度96%、
シリーズ累計285万本


らしいです、このプラセンタ


P1290109.jpg


読んだ
口コミ
朝のぼんやりが、目覚めがよく
寝不足でも、表情が良いと言われる
鏡を見るのが楽しい

P1290104.jpg


このプラセンタの一番の売りは、

ただ、濃度が高いだけではなく、
発酵をさせたことにより、

各成分を、さらに効くように、
パワーアップさせたってところ

WS000001_20161202160529122.jpg

つまりは、同じ3万5千mgの
プラセンタを他社が作っても、

エテルノの方が、
発酵させている分、
パワーが強いってこと

P1290106-tile.jpg


色はこんな感じ。

まるでウィスキーの様でしょ(´▽`)
だから、バーにいる気分で、グラス持ってみた(´>∀<`)

WS000000_20161202160532e76.jpg



黒糖、ローヤルゼリー、ツバメの巣エキス、
ヒアルロン酸、シルクペプチド、サイタイエキス


これでもか、ってくらい
入っているのがこのプラセンタ。

返金制度もあるし、
必ずしも、定期が必要ってわけじゃないので

気になる人は、
試してみては?







br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1641-59acbdd5