国内シェアナンバーワンのニッピのコラーゲン

1_20150409091747ef4.jpg
コラーゲン入りの
シュークリーム
カスタードを作る際に入れます

国内コラーゲン原料No1シェアを誇る
老舗中の老舗原料メーカー

といえば、
「ニッピコラーゲン」

特にお安いニッピ コラーゲン100は、
何年も前から飲んでいますが、
有効成分はそのままで飲みやすくリニューアルしたみたい


P1280624.jpg


プラスされたのは、
ヒアルロン酸、グルコサミン

なんとも、贅沢なって感じよね( ;・∀・)


capture-20150409-0833531-vert.jpg 

このニッピのコラーゲンを摂ると、
私は、2週間位で、

爪(つやつやに)、
目(ドライアイ知らず!)、
粘膜の潤い感(唇や、歯茎の潤い)を先に感じます。

1ヶ月後には、明らかに肌も、
触りたくなるような、柔らかさも。


コラーゲンをとると、
ついついお肌ばかりチェックしがちですが、

実は、体中、
万遍なく効いています

P1280618-tile.jpg

冷たい飲料にも溶けやすいタイプ



京都府立大学の、佐藤教授らは、コラーゲン由来のペプチドは、
コラーゲン生成の為の材料となるだけでなく、
コラーゲンを作る細胞に働きかけ、コラーゲンの生成を促進する
重要な役割を果たしていると発表をした
( 京都新聞より抜粋&引用)

capture-20150409-0836421.png

ニッピのコラーゲンは、上記のタイプ、
ペプチドなので、しっかり体で、
プリプリの細胞を作ってくれているのですわ。

新タイプの贅沢成分配合は、
ヒアルロン酸が入っているので、

膝に悪いシニア世代にもおすすめだし、
兎に角、安く!ということなら、
999円のセールから試すのもありですね


ニッピコラーゲン



ニッピ コラーゲン100お試し用



関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1640-40132a5e