ラ・ミューテの口コミ 脳から美肌ホルモンを放出させよう作戦

P1280985_2016120511044136c.jpg 

ラ・ミューテ美肌セット
12/15まで、半額

9割以上が美肌になれて、
ニキビ肌も改善したと評判のラミューテ。

今、半額です、12/15までですが
180日間の返金保証中でもある。

WS000001_201612051149423c6.jpg
WS000000_20161205110526ba2.jpg 

ラミューテ使用後は、
肌がじゅじゅっとしています


ラ・ミューテは、私の大好きな
コスメの一つ

WS000004-vert_20161205114943284.jpg 

雑誌でよく見ますよね?
モデルとかの、私物の紹介とかで

人気品だから、半額セールなんて、
しないかと思っていたし、

聞いたことがなかったから
今回びっくり
P1280990.jpg 
ぷ!鳥肌たってる、私の肌
洗顔フォーム、化粧水、美容液



この化粧水って、

なかまで、瑞々しさを感じさせてくれるの、
ジューシーな感じ?

肌奥の潤いを感じるというか、
表面上だけじゃないというか。

P1280982.jpg 
梱包材も可愛い

ニキビにも効果が高いのが
売りポイントで、

ケアしなきゃ、ニキビだらけの私も、
このセットを使用中は、1-2個ですみました。

↑これ、かなりニキビに効果がある証拠です。
本当に、すぐにコメドが出来る肌なので。

P1280991.jpg 

美容液も、結構サラサラで、
え?これで大丈夫?って不安になる
使用感だけど、長時間たっても、
肌がしっとりでかつ、くどいが瑞々しい!

単なる「しっとり肌になれた~」だけじゃ、
片付けられない使用感!
肌細胞が水分を抱えているのを感じる
気持ちの良い状態。

洗顔フォーム
  • しっかり黒ずみをとり、洗いあがりは、
  • クマ血管が目立つ程、くすみが取れました。
すっきり落とす系って、
固形石鹸が得意とするんだけど、

ラミューテの洗顔フォームは、
良い所どりで、保湿力もある。


あと、忘れちゃいけないのが、
生の薔薇の香りを楽しめる点。

美肌ホルモンをアップさせる
ダマスクローズに、
さらに、発酵熟成を行い、
美肌効果を体内と体外から高めます

このセットは本当にお薦めです。
是非使って、みてほしい

半額セールにね。


WS000001_201612051149423c6.jpg

WS000005_2016120511494026a.jpg






br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1638-793b26e2