ナタデウォッシュを使ってみました


あ、今日は
閲覧注意記事です

目によろしくない
画像が出てまいりますので
ご注意下さい(笑)
P1280586.jpg


臭いに凄く敏感なので、
自分の臭いもわかるアラフォーが
今回紹介するのは、強烈な宣伝で(笑)
有名なナタデウォッシュです。

WS000002_20161117125002100.jpg
↑ これ系の、広告(笑)見たことない?


特に口臭には、
気をつけているので、
歯ブラシは2タイプ使用、
歯間ブラシ、
マウスウォッシュ
歯磨き粉(研磨剤)

なのに、、、

このマウスウォッシュを使って結果は、
じぇじぇじぇの、↓


P1280589.jpg



P1280590.jpg 拡大写真を見たいなら、
どうぞ、、ただ、不気味な
浮遊物が見えるから、
本当に気をつけて(笑)


WS000001_20161117125004603.jpg

マウスウォッシュは
大切ですよ。

液体が歯肉と歯の間に入ってくれるのですが、

歯ブラシも歯間ブラシも
入れないところまで
入ってくれますから。


P1280595.jpg
アイランドチル※500mlと比較
(※別名:コラーゲンを増やす魔法の水)
このマウスウォッシュは、
決して安くなないけど、

量も多いし、すっきり感が、
市販で、一番良いと思っていた、
リステリ◯の、3-4倍続くと思う。

そう考えると、
コスパは良いと思う。

あ、あと、サービス業の方、
このマウスウォッシュ使って下さい。。。
話しすぎだからでしょうが、
口臭がきつい人多すぎ!

ランチ時の歯磨きだけじゃだめです。
ガツンと長く効く、マウスウォッシュを使わないと、
売上あがりませんよ。。。

・口内の汚れが
目で見えるから衝撃的!

・たった20秒のオーラルケア!
・口内を浄化

・洗浄して口臭を防止!

・のべ60万人が愛飲している「ナタマメ」配合

・口臭の原因にもなる
歯槽膿漏の予防


ナタデウォッシュ




br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)



関連記事
[ 2016/11/29 16:34 ] デンタルケア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1635-438aa6fb