「アルファピニ28 マイルドウォッシュ」石鹸なのに、洗顔フォームのよう!


子供が、皮膚科にかかり

石鹸を使って洗って下さい
と言われたのですが、

平成生まれは、
石鹸を泡立ててなんて
面倒らしく、ドラッグストアで買った
石鹸に、すぐにギブアップ

なら、ちょっとやわらかい洗顔フォーム系なら
洗いやすいかなと思ったけど、
そんな都合の良い物売っていないだろうと思った

売ってた!!

P1280837.jpg

2ヶ月分 2,520円~

しかも、求めていた

無添加、天然由来原料のみの
練石鹸から出来たもの。


P1280841.jpg

石鹸とは思えない、柔らかさ

薬事法が今うるさいから
あまりかけないけど、

びっくりするくらい、
子供の肌が改善
したのだ。

え?ってくらい(笑)
無添加石鹸使うだけの情報と、
結局使わなかった薬だけ
もらっただけなので、
病院に行ったこと後悔したくらい


WS000004_201611141412536e3.jpg
P1280844.jpg
泡の密度が濃いうえ、
小学生でも、もこもこに出来る。

この石鹸がすごいのが、

  • あかちゃんにも使えるのに、
  • しっかり汚れを落とせて、
  • しかも、軽いメイクも落とせる
  • 天然由来原料使用
WS000001_20161114141254093.jpg
 
枠練り石鹸らしく、
通常の石鹸とは、比較にならないくらいの
保湿成分が、たっぷり入っている

WS000006_20161114141251b62.jpg


子供の皮膚病がきっかけで、
興味を持った、この石鹸ですが、

治った今は、私のもの(笑)

ってことで、次回は、
私の肌withこの子のレポを致します。


WS000007_20161114141250285.jpg

そうそう、この石鹸の成分である、クマタケランは、
奄美大島産100%です。

沖縄。。また行きたいな。






     



br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)
s
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1633-cb8be9ad