先日のランチ

G
P1280740.jpg

先日のランチ。

ブール焼きました。
お供は、お米飲料GEN-MY 玄米


WS000008_20161110131119d79.jpg


あ。。恋多き女性
ジェシカも飲んでいるみたい。




先日も書いたが、
玄米は、消化不良や、
農薬をもろに食べる危険性があるから、

P1280569.jpg


GEN-MY 玄米のような、
無農薬の、ドリンクタイプが
お勧め。

玄米のデンプン部分を、
オリゴ糖に変わる様に、
作られているから、

オリゴ糖は、腸まで分解されずに届き、
善玉菌を増やすにの役立つから

P1280567.jpg


飲みはじめて、
便通が本当に良くなったの。

わたくし、本当に腸が頑固で、
何かしらの刺激を与えないと、
余裕で、1週間でない。

P1280568.jpg


今回あえて、この子の実力をみるのに、
普段のエクササイズや、サプリをやめてみたの。

さて、結果ですが、
理想のバナナプープが出ました。

私はこの子を
炭水化物のひとつとして飲みました。

理由は、これは立派な
カーボなので、糖質を過度に摂取したくなかったの。

冒頭の写真にパンが載っていますが、
少量をいただきました。

あと、全粒粉入りだから、
気持ち低糖質かなって(´>∀<`)ゝ))

満腹感もあるので、
ダイエットににもおすすめです。

炭水化物を極端にやめると、
脳がフラフラに、私はなるから。

味はレビュラーと、ベリー味もあります。
ホットで飲んでもこの時期美味。
そして、お腹が凄く満たされます♪


GEN-MY 玄米





br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)

G
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1632-b3d50dc5