ライスミルク


セレブが愛飲する事で
有名となった、ライスミルク。

いわゆる、お米飲料。

アメリカ在住時は、豆乳より、
ライスミルクをよく飲んでいました。


玄米のデンプン部分を、
オリゴ糖に分解している事、

これがキーポイントなの。

なぜなら

オリゴ糖は、腸まで分解されずに届き、
善玉菌を増やすにの役立つのです!!

玄米をそのまま食べると

消化しにくい(胃に負担がかかる)
が、ドリンクだと、善玉菌まで増えるメリットが!


anigif_20161109111824a46.gif

超便秘症なので、
エクササイズや、飲料で、
快調にさせている私。

さて、このGEN-MY 玄米で、
どう、変化するか、また後日レポートします。

味?凄く美味しい。
好みがあるかもしれないけど、

玄米のでんぷん由来のオリゴ糖により、
優しい甘みがあるから、ほっこりする。

苦手な人は、ベリー味もある。


GEN-MY 玄米





br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)

G
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1631-11c51b50