2千円以下!キミエホワイトプラス 医薬品は効くから、医薬品

P1280635.jpg

キミエホワイトと、わたくし
(ぷぷぷ、薄皮むけてる~)


東洋医学も
信頼度が高いなら、
たまにお世話になりますが、

やっぱり、信頼度は、
西洋医学とは比較にはならない。

はい、やっぱり、
医薬品は効くので
好きなのです(笑)

P1280630.jpg


ということで、
その効果が認められている
医薬品の、

キミエホワイトを試しました。

P1280628.jpg


シミ対策には、お得意の、
富山常備薬グループの売れっ子ですね、この子は。

有効成分

「L-システイン」
「アスコルビン酸」「ニコチン酸アミド」「リボフラビン」

を3つ配合


L-システイン配合サプリは、
多いですが、

その他の2成分が
入っているのは、そう多くないし、

当サプリの価格が、
この成分で、2千円以下
かなりお得です。
P1280638.jpg


この3つの成分が揃ってこそ

「防ぐ・抑える・出す・促す」ができる!

つまりは、

シミを薄め、
肌の生まれ変わりを助けます。
P1280640.jpg

わたくし、シミはほとんどありません。

ただ、20年前から、隠れシミは、
確認しています(復数の医療機関やエステで)

同じ位置で、例の鏡で見えるので、
いかさまは、されていないようです( ゚∀゚; )

さて、前置きが長くなりましたが、

そのシミが出てきていないのは、
出る前に、

しっかり消しているのですわ。

方法?

内外からの、美白ケアですね。

内は、こうした医薬品のサプリ。

キミエホワイトは、効くと厚生労働省が
認めているから医薬品と
販売されていますからね、

飲んでみると良いと思います。
シミに悩む人も、予防のためにも

キミエホワイト



br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1629-9241afec