ルチアの アイラッシュトリートメント

P1280533.jpg



最近、メディアで見る
まつ毛育毛剤を使ったら、

あらま、まつ毛が、

長く、だけじゃなく、
黒々と、濃くなっていました< `∀´ >


P1280516.jpg




WS000010_20161102123618c58.jpg


96%のモニターが、

それは、まつ毛のコシ
密度、長さがアップしたと、効果を実感した

というのも惹かれたし、

WS000010-vert.jpg


このメーカーは、
なんと、長年、育毛の研究を行い、
育毛剤を販売
しているの。

ここに、ぐぐぐってきました。


P1280524-horz.jpg


テクスチャーは、さらっていていて、
色は、白いので、
ぬった箇所がわかって良い。


WS000008-vert.jpg


あと、これ、実は、

WS000005_20161103135214612.jpg


育毛剤と、アイクリームが
一緒になった


今までなかったタイプ。

これは、楽ですよ

P1280530_20161102124148bac.jpg
ね、白い液だから、
見やすいでしょ。塗った箇所。
今までのまつ毛育毛剤は、

ホルモン剤が入っているから、
まつ毛以外につかないように
イライラ、ヒヤヒヤしながら、
使っていたけど、
WS000007_20161103135215fad.jpg
育毛を研究する会社の商品なので、
信頼度高しよね


これは、ホルモン剤無し
だから、結構適当に、
さささっと、まつ毛&目元を
撫でるだけで良い。

この簡単さは、継続が大切な
マツ育には、大切な事です。



メーカーの謳い

優れた保湿力で、
まつ毛の毛先までキューティクルを整えます。

ダメージを受けたまつ毛に、
美容液成分が持続的にしっかり浸透・保湿。

まぶたや目元まわりにもハリを与えます。

ホルモン剤を利用していないから、
妊娠中、授乳中でも使えるのです。

WS000004_20161103135218baf.jpg
マツエクしていても、
使用出来るの。

でも、結構伸びるから、
マツエクの交換時期が
早くなる可能性は、
心の隅においておいて。

ルチアの
アイラッシュトリートメント






br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)


関連記事
[ 2016/11/06 11:06 ] メイク まつ毛&目元系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1627-726f10a5