レスベラトロールピュアの口コミ

P1280546.jpg



NHKの番組で、

「サーチュイン遺伝子」を活性化すると
肌、血管、脳など、あらゆる臓器が若返る


ってやっていた


P1280730.jpg




そのサーチュイン遺伝子を活性化する方法が、

レスベラトールといわれる
ポリフェノールを摂取するだけ


との事
WS000011_20161101101630cd6.jpg


ただのポリフェノールじゃ
だめってことなのね・・・( ゚∀゚; )


P1280542.jpg

丁寧な梱包で届きます。
さすがわかさ生活、商品

ってことで、

さっそく、レスベラトールのサプリの
摂取を開始しました。

P1280543.jpg


選んだのは、そのキーとなる成分;
レスベラトロールを高濃度で凝縮した
レスベラトロールピュア

cats_201611011016052ec.jpg


HPによると、

このサプリを三ヶ月間のんで、
ハリの変化度が、4倍以上アップ
した!

なんて、データを出されましたからね、
これは、飲まずにいられないでしょう(´▽`)


111_20161101101603423.jpg


私は摂取して、1ヶ月ですが、
顔もそうですが、
首の潤いとハリを感じたの。

首は、気をつけて横じわケアをしているから、
毎日そのハリや乾燥をチェックしている私なので、

このサプリの効果は、
ちゃんと確認出来ている!
と自負。
P1280547.jpg


ついつい、外側からのケアに
頼りがちですが、

考えたら、新しい細胞をそだてるのも、
体の水分やハリを保つ細胞も、
体が作っているもので、

WS000012_20161101101632a7b.jpg

インナーケアって本当に大事なんだ
と再認識させられたサプリでした。

あ、ワインでポリフェノールは
おすすめ全くしません。

あれ、結構太ります。







br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1626-3dfdacb2