閲覧注意です。デリーモ~(除毛スプレー)の口コミ


P1280596.jpg


除毛。。。

あまりこのワードに、今まで
興味をしめさなかった、わたくし

だって、

「また生えてくるのでしょ?」

と思い、サロン&
自宅でエピ方針を曲げませんでした。

上記のデメリットとしては、
やっぱり交通費、時間、費用、多少の痛み(IOVは別!)

*********************

以下より閲覧注意です

*********************

でも、やってみました、
んで、とりあえず、結果論

1_201611011148077f6.jpg


すみませんね、

これ、私の太ももです。
エピが当てにくい場所だったので、
放置状態でした(゚Д゚)

(場所:股関節~膝までの間にある内太もも)

結構、生えていたようでした(笑)

ごめんなさい、凄まじい画像で・・・
でも、注意しましたからね、わたし( ;≧Д≦)

 シュシュシュとして、
5分待つだけ、これだけ

WS000011_20161101120411a10.jpg

WS000009-horz.jpg
(HPより)


除毛は、毛穴奥まで薬剤が入るので、

終わった跡の、あの、毛穴レス感
肌の柔らかさが最高でした


なにより、気楽に出来るのが、
本当に、凄いなと、うなりました。

P1280598.jpg

かなり細かく霧状にでます。
これ重要です。除毛スプレーですから。
高品質のスプレーを使っていますね。


ただ、除毛って、

結局は、また生えてくる。

じゃあ、なぜ
このスプレーを試したかというと

11_201611011204081aa.jpg  

実は、これ、

徐々に生えてこなくなる
除毛スプレー


なのですわ!


その根拠 男性ホルモンの分泌を抑制する
成分が入っているから、
将来的に生えにくくなる

って、根拠みたい


WS000010_20161101142001887.jpg WS000012_2016110114195980f.jpg



P1280615.jpg


使用期限がちゃんと書いてある(´ー`)


P1280599.jpg


あ、こんなところにも(汗)!

スプレーするだけと思うと、
光脱毛するのが、面倒な毛量と、毛の細さでも、
しっかりケア出来るわ♪

P1280614.jpg


最後に。。。太ももの毛をなぞったら、
とれた塊です。

ふううう、これで読者が減ったような。。気がする(;∀;)

deleMO~デリーモ~(除毛スプレー)






br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)


関連記事
[ 2016/11/10 14:35 ] ボディケア 永久脱毛 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1625-f3e153ea