インク革命のインクってどう?

P1240858.jpg

頂いたお野菜達・・・
年賀風に仕上げてみました(✿╹◡╹)ノ
この記事だけのための、年賀状!

年賀状は、焦るのが嫌なので、
さっさとやる派です。

投函は、ご不幸があった方に失礼になるので、
ギリギリにします。

これ、かなり精神的に、
優しいです(*>∀<*)ノ

ってことで、いつもお世話になっている
インク革命で購入しました。



純正じゃないと不安?
ふ、古いです、、其の考え( ;・`д・´)

実際に比べましたが、
純正との差は感じません。

家庭用プリンターの醍醐味は、
じゃんじゃん印刷する点だと思います。

写真店の様な品質の写真は、
純正でも出ませんよ。

100万以上のプリンターを買わないと。

って、写真家に言われました(笑)

一年保証もあるので、
お薦めです。


他、お勧めの理由は↓ ↓ ↓


P1260616.jpg


プリンター会社の儲けは、

プリンターの販売ではなく、
インクの売上である。

これ、本当らしい、噂だと思っていたけど。

でも、印刷に差があると聞いていたから、
5年ほど前は、純正しか使いませんでした。



P1260619.jpg


せっかくプリンターを持っているのに、
インク代を気にして、印刷しないなんて、ナンセンス。


P1110346.jpg

これも、印刷したものを、
スキャナにかけました。
こうすることで、どれだけ
綺麗に印刷できるか、解るはず

好きな時に、じゃんじゃん印刷が、
家庭用のメリットでしょう。

安いけど、純正との差が見えないインクで、
快適なプリンターライフはどう?


WS000003-horz_20160706132110cba.jpg



インク革命



ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです

br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

ctrl+クリックで簡単応援可


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1623-5842e1fb