セレブが認めた!シズカニューヨークの本音の口コミ

P1280514.jpg


コスメブロガーですから、
美容系の情報収集は、いつもしています。





上記の広告を、
何度か見て、セレブが認めた
との謳いに惹かれ、試してみました。

(上の広告は、保湿コスメで、
今回の紹介は、洗顔とメイク落としです。)

P1280504.jpg



洗顔を、保湿よりも、
大事にしている私

なので、このメーカーの
こだわりに、惚れたの事も、試した理由のひとつ。

ちょいミーハーなだけだから、
セレブ~だけに、惹かれたわけじゃないのよ(o´_`o)

WS000007_2016101911043046d.jpg プロデューサーは、ニューヨークで、
エステティシャンとして 活躍する静さん。

美しいし、ご主人は、
皮膚科医なので、

かなりの知識が詰まったサロンと、
商品であると、私は思いますね。

P1280512_2016101909390310d.jpg


泡洗顔の特徴は、

: AHAと豊富に配合されたフルーツエキスが
: 潤いを残しながら古い角質を取り去るから、 
: くすみが晴れてパッと明るい肌へ。
: 洗顔するだけで透明感を与える
WS000005_2016101911043157f.jpg
上記成分も入っていて、、
栄養ドリンクの様、と思っちゃった(・∪・)

P1280507.jpg


確かに、洗顔後は、ぱっと顔が明るくなる。

泡は柔らかくて、頼りない?と思ったけど、
洗顔後の、肌の透明感と、
1週間後の、肌の柔らかさで、

良質な角質オフ力と、毛穴の除去効果を感じました。


P1280515.jpg


オイルクレンジングですが、

温感成分配合の
肌に優しいホットクレンジング

なので、肌にのせると、
ホッとするし、汚れを落としてくれるのを
肌で感じる。


P1280508.jpg


この温かさは、その後のスキンケアを、
浸透しやすくする役目もあるのだとか。

WS000006_20161019111409efe.jpg

こちらも、豪華成分入り

油分が少なく、肌になじみやすい水溶性タイプ。
だから、肌に負担なく、しっかりメイクを落とすことができるみたい。


WS000004_201610191104349dc.jpg

日本のメディアのみならず、
アメリカに在住経験があるなら解ると思うが、

皆が絶対に見たことがある、ニュースにも、
インタビューされているようね。

これは、凄い。


今回紹介したメーカーの、
美容液と、化粧水ではあるのだけど、

今、返金制度があり、半額で試せるので、
保湿に興味のある人は、覗いてみては?





br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1621-ea705c0d