コモエースの、セリサージュ、 シルキーヴェールパウダー


P1280293.jpg


最近お気に入りのファンデが

コモエースの
シルキーヴェールパウダー


cats_20161017103957778.jpg


赤みや血管が出やすい、
私の皮膚だけど、
きれいに、色が明るくになりました。

そして、毛穴も、きれいに
隠れました。

WS000006_20161017104025fff.jpg

惹かれた理由は、いくつかあるけど、

まずは、上記の、写真の

1:自然な、カバー力にも、惹かれた


11_20161017103956413.jpg


2:成分と、仕上がり感。

メーカーが、目指すスタンスが、
私の求めているものと、あっていた。

WS000000_20161017104028e09.jpg

あとは、

3:セリシンが配合されてる

※繭から抽出される、天然保湿成分。
肌の保湿成分と、同じアミノ酸が豊富

P1280295.jpg

付属のパフは、職人が手縫いで作ったもの。
パウダー同様に、肌が好むテクスチャー。

私、と言うか、皆そうかも知れないが、

セリシンは、肌の成分に近いので、
このパウダーを使っても、
肌が塞がれている感が全くない。

WS000005_2016101710402709d.jpg なのに、SPF45、PA+++と、
しっかり紫外線カットしてくれるのが
本当に、本当に、感謝!(笑)

以前、変なファンデをつけて
肌荒れした時に、
皮膚科医が、

「肌荒れ?そりゃ、肌に異物を乗せたら、嫌がるわ。肌も。」

と言われた。

以来、美容液成分が多いファンデを愛用してきたけど、
今回の、天然の繭から出た保湿成分は、

さ・す・が・

人間の肌に近い成分だけあって、
しっくり、くるというか、気持ち良い。

なのに、カバー力も強い。

先日、発売されたばかりなのですが、
かなり強者ですね!売れますよ、これ。

あ、このフェイスパウダーね、
香りも良いの!野バラの香り。

天然のバラの香りに、近いから、
香水が嫌いな人でも、気にいると思う。


コモエースの
シルキーヴェールパウダー





br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)

関連記事
[ 2016/10/19 10:37 ] メイク ファンデ系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1620-216ceedd