10/24までの大セール マキアレイベル  クリアエステヴェールってどう?

薬用クリアエステヴェール ナチュラル
P1280440.jpg


薬用クリアエステヴェールの
人気ファンデのセットが

半額以下のセール中
って知ってました?

それが、明後日まで、
なのでご報告。

通常価格6,185円→2,980円



是非、拡大してご覧になってほしい!かなりの違いが生まれました。

長年、私はこのファンデを愛用しています。

その理由は、下記使用感と、効果があるから

・ 赤ら肌は、ワントーン明るくなり
・ 特に、小鼻周りの毛穴は、消えかかっているし、
・ 目の周りの、クマ、血管が、自然にカバー
・ そして、肌はさらさらなのに、もっちりと潤いがある。


 

6割が美容液なので、乾燥を防ぎ

特殊なパウダー使用によって、皮脂の分泌をおさえ、
メイク崩れしにくい状態にしてくれるのです。




あと、
一本5役※なので、お得度は半端ないです。
(※美白・パック作用・美容液・日焼け止め・ファンデ)


P1280436.jpg

石油系鉱物油やタール系色素が未使用なので、
敏感肌の人にも安心です。

P1280444-horz.jpg


このファンデなら、上記成分は勿論、人工香料も無添加なので、
肌にはかなり優しいと思います。

そうそう、薬用ファンデなので、
効能があるのも、強みです。

※ 効能: メラニン、シミ、そばかす、肌荒れニキビを予防

是非、この機会に、
このファンデの素晴らしさを味わって下さい。

そして、昔使っていた人に朗報。

以前より、エイジングケア効果がアップした上
近赤外線カット、ブルーライト
大気汚染物質から肌を守る効果もついたみたい。

どこまで行くのか、
このファンデの勢い(笑)

コスメ界のYURIKOですね。


美容液成分62%♪ファンデ
マキアレイベル クリアエステヴェール


br_decobanner_20110430114446.gif   にほんブログ村 美容ブログへ



関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1618-59d5251b