あの、話題の、ビタブリッドC スキンの口コミ

350
ビタブリッドC スキン使用1ヶ月後
あの、蚊に刺された黒ずみが、
ほぼ見えなくなったのだけど・・・

刺された箇所:ピンクの四角あたり
実際、消えるように薄くなると、
場所が、わからなくなるものだ(笑)
P1280343.jpg


湿布したら、
皮膚にビタミンCが12間浸透


この謳いに惹かれ試しました
→冒頭で書いたように、感動しました。


167.png
WS000001-vert_2016101514332754e.jpg


私も、最初は雑誌で、其の名を知った。

なので、当品の特徴はご存知かもしれませんが、
念のため、説明しますね。


WS000001_20161015143325be4.jpg


今までのビタミン化粧水との
大きな違いは、

ビタミンC誘導体ではなく、
純粋ビタミンCを壊さずに守りながら、

イオン交換方式により、
約12時間継続的に、肌組織に浸透させることを実現。

肌本来のハリや綺麗になろうとする力をサポート。

P1280345-horz.jpg


使用方法は、様々なんだけど、
面倒くさがりやな私は、

化粧水に混ぜました。
直ぐに溶けてくれそうだから

→後に、クリームでも、
すっと溶けると、判明(笑)
1_20161015143301f5d.jpg


所謂、ちょい足し、コスメなので、
本当に、楽にケア出来ました。

そして、黒ずみがほぼ消えたの
嬉しい結果に、ニンマリですわ。


あの、「アラントイン」も配合!

組織の修復
炎症や痛みを抑える

アレルギーや肌荒れの改善
赤ちゃんでも使える


他、ビタミンCなのに、
しっとりして、肌がすべすべになるのには、びっくりしました。

是非、肌荒れ、アトピー持ちのみならず
きれいな肌を、目指す女性から、
男性も、清潔さが出るからと、
きれいな肌が求められる、このご時世です。

ということで、皆に試してもらいたいですね。
お薦めです、これ!





br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)



関連記事
[ 2016/10/29 13:48 ] スキンケア 化粧水 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1617-2e15516f