リピート率97%妊活サプリ スルーラは効くのか?

cats_20161015092458ba6.jpg


「フォトショップ等で、
ワシミ修正していますか?」

って、たまに質問が来る
していません!!

ですが、今回の写真は、正面だし、
完全に私!とバレそうなので、
少しモヤをかけました。

あ、たまに、絵画風には、
加工していますが。。。


P1280081.jpg


少子化が問題となっているのに、
不妊治療への、費用補助が少ないって
歯がゆい現実。友人がベビ待ちなので、
他人事ではないのですわ。
WS000000_20161015093104322.jpg
とういうことで、
リピート率97%を誇る
妊娠しやすくなる
美容にも良いサプリを試しました。


WS000006-vert_20161015092120852.jpg



東尾理子さんが、メディアで、
言っていたのを、覚えていたのですが、

乳酸菌、ビフィズス菌摂取は、
不妊に悩む女性が、積極的に摂るべき菌のよう。

WS000005_201610150921183f7.jpg


妊活中じゃなくても、
女性なら、飲みたくなる成分たっぷり、

まあ、だから、私も、
ベビ待ちじゃないのに、
飲みはじめたのです。
anigif_20161015093502e40.gif



味は、ベリー味。
凄く美味しくて(笑)

しかも、溶けやすい 飲みやすい。


P1280075-horz.jpg


先ほども書きましたが、配合成分は、
美容にも良いわけで
  • 便通がよくなった
  • 化粧ノリがよくなった
  • 朝、気持ちよく起きられる

などなど、の口コミが多いみたい。

WS000001-vert_20161015092117977.jpg

たしかに、朝のスッキリ度は、
抜群に良くなった。

返金制度もあるし、
この効果を考えると、
私は、高くないと思いました。

下手に、コ◯ビニの甘ったるい効かない
ドリンク飲むよりは、良いかなと。

 
WS000000_20161015093953cde.jpg



br_decobanner_20110430114446.gif
  にほんブログ村 美容ブログへ

お役に立てなたら、ポチッとな(・∪・)

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reesha.blog20.fc2.com/tb.php/1616-bccfa6cd